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Q. | 会員登録するとどのようなサービスが受けられますか? |
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A. |
次回注文の際に、IDとパスワードを入力していただくだけで、お名前やご住所の入力が省略できます。また、商品をご購入していただくとポイントが付与されます。ポイントは1ポイントあたり1円として次回以降のご購入の際にご利用いただけます。
@解消会員IDでログインしてお買い物をするだけでポイントが貯まり、また、貯まったポイントを
当店
でのお買い物に1ポイント=1円で使うことができます。
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A. | ログインページよりログインしていただき、「会員情報の修正」から登録情報の変更をして頂くことが出来ます。
商品のお届け先などの変更を希望される方はメール・又はお電話(0823-24-5000)にてお問合せください。
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A. | 入荷予定時期の記載が無い、又は「入荷日調整中」となっている商品は、販売再開が未定となっております。
メールにてお問合せください。
また、人気商品などは、メールマガジンにてお知らせさせて頂く場合がございます。メールマガジンのご購読は、 メールマガジン購読登録ページからお申し込みください。
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A. |
一部商品に限り予約をお受けしています。メールにてお問合せください。
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A. | 申し訳ございません。当店ではカタログ等の印刷物をご用意しておりません。インターネット上のページにて商品の確認をお願いします。
商品一覧はこちらから
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Q. | 間違って注文してしまったのですが、キャンセルできますか? |
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A. | まずはメールもしくはお電話(0823-24-5000)にてご連絡願います。当社にてご注文状況を確認後、ご連絡いたします。
なお、商品到着の際に受取を拒否された場合、往復送料・その他手数料を
ご請求させていただきます。(送料無料の場合も同様です)
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Q. | 同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいですか? |
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A. | 『カゴに入れる』ボタンの左側に注文数量を変更する部分がありますので、ご希望の数量を入力し、『カゴに入れる』ボタンを押して下さい。
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A. | 直送商品や配送形態(通常便、クール便)の異なる商品など、同梱できる商品とできない商品がございます。
詳しくは、メールやお電話(0823-24-5000)でのお問い合わせをお願いします。
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Q. | 昨日買った商品がキャンペーンで安くなっているのですが・・・ |
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A. | 申し訳ございません。期間限定のキャンペーンにつきましては、対象期間内のご購入に限り割引させて頂いております。
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A. | 直送商品など実店舗に在庫の無い商品などあり、実店舗での販売をお受けできない場合があります。事前にメール・お電話(0823-24-5000)にてお問合せください。
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A. | はい。携帯電話からご注文できます。
また、お電話(0823-24-5000)やファクス(0823-24-9696)でも受け付けておりますので、以下の情報をご連絡お願い致します。 - 商品名と数量
- 郵便番号
- ご住所 ※ビル・マンションの方は部屋番号
- お電話番号
- お支払方法(代金引換、郵便振替、銀行振込)
ファクスでのご注文の際は、ファクス確認後当社よりお電話、又はファクスにてご連絡致します。
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Q. | ラッピング(ギフト包装)や熨斗(のし)の対応をしてもらえますか? |
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A. |
ラッピングが可能な商品は、商品ページのご注文ボタン上部に『ラッピングあり』の選択ができるようになっておりますので、『ラッピングあり』を選択した上でご注文ボタンを押して下さい。また、同様に『りぼんがけ』『熨斗(のし)がけ』『短冊』等、ラッピング以外の対応となる場合もございます。
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A. | 熨斗(のし)の対応が可能な商品であればできますが、ページ上に「名入れ不可」の商品は対応しておりません。ご注文時にご希望の熨斗を選択した後、ご要望欄にお名前を記載して下さい。
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A. | まず、ご注文と同時に、ご注文の確認メールが自動的に送信されます。
その後、当社にてご注文を確認後にご注文の受付通知メールを、商品発送手続き後に発送完了の通知メールを送信させていただきます。
また、銀行振込・郵便振替による決済をご利用の場合、当社にてご入金確認後にご入金確認の通知メールを送信させていただきます。
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A. | 当社からのご注文受付通知メールが、ご注文日より3営業日経っても届かない場合、以下の可能性が考えられます。
- メールアドレスが異なっている
- 受信拒否設定をされている
受信可能なメールアドレスをご確認の上、お電話(0823-24-5000)にてご連絡ください。
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A. | メール、またはお電話(0823-24-5000)にて速やかにご連絡をお願いします。
ご注文の進捗状況により対応できない場合がございます。
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Q. | コンビニ決済の支払方法がよく分からないのですが。 |
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A. | 当社でご利用いただけるコンビニ決済はニコスのデジタルバリューシステムを使用したコンビニ決済(前払い)となっております。
注文受付後に、当社よりコンビニ決済URLをメールにて送信いたしますので、ニコスサイトからコンビニ決済手続きを行い「コンビニ受付番号」をお受取りください。「コンビニ受付番号」をお受取り後、14日間以内に最寄りのコンビニエンス・ストアにてお支払いください。ご入金を確認後、弊社より商品を発送させて頂きます。
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Q. | コンビニ決済のメールを無くしてしまったのですが・・・ |
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A. | 再送いたしますので、メール又はお電話(0823-24-5000)にてお問合せください
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Q. | クレジットカードの決済はどの時点で発生しますか? |
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A. | 商品と引換えに、配送業者のドライバーに代金をお支払い頂くサービスです。
別途、代金引換手数料が発生致します。詳しくはお支払方法のページをご覧ください。
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A. | はい。申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
但し、イーバンク銀行口座をご利用の場合は、当社イーバンク銀行口座にお振込みいただくことで、振り込み手数料が無料となります。
詳しい料金はご利用の金融機関にお問い合わせ下さい。
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A. | 申し訳ございませんが、現金書留でのお支払いは対応しておりません。
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A. | 申し訳ございませんが、振込用紙・振替用紙の郵送は行っておりません。
ご注文受付をご案内いたします。
ご確認の上、最寄の金融機関にてお振込み下さいますようお願い致します。
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A. | 一部対応可能な商品もございますので、まずはメールまたはお電話(0823-24-5000)にてご連絡ください。
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A. | はい。ご注文の際に備考欄に「領収書希望」・「お宛名」の記載をお願い致します。なお、ご注文頂いた商品が直送商品であるなど、商品との同梱が出来ない場合は郵送にてお送りさせていただきます。
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A. | 一万円以上後購入いただいた場合は送料が無料になります。また、一万円未満の商品でも、送料無料の商品がございます。
詳しくはお支払方法のページをご覧ください。
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A. | お支払方法が代金引換、e-コレクトの場合は、代金引換手数料が別途かかります。
銀行振込、郵便振替の場合は振込手数料がかかります。振込手数料はご利用の金融機関にお問合せください。
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A. | ご注文画面に選択肢が用意されていますので、日時の指定をお願いします。
日付指定をされる場合は、ご注文日より4日以降での指定をお願いします。
※商品によっては5日以上かかるものもございます。
※交通事情や天候等の事情により、ご希望時間内にお届けできない場合がございます。
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Q. | 注文後に、配送時間指定、届け先住所の変更はできますか? |
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A. | 商品発送手続き前であれば可能です。お電話(0823-24-5000)にて速やかにご連絡ください。
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A. | 配送日付指定のない場合、各商品の最短出荷日で手配させて頂きます。
お支払方法が代金引換、クレジットカード決済の場合、ご注文日より2日〜1週間前後のお届けとなります。銀行振込・郵便振替・コンビニ決済の場合はご入金確認後2日〜1週間前後のお届けとなります。
商品ページにて納期のご案内をさせていただいている商品がございますので、商品ページの確認をお願いいたします。
※ご注文の殺到により納期が遅れる場合がございます
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等は弊社またはメーカーの休業日の関係から、商品のお届けが遅れる場合がございます
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Q. | 商品の届け先に自分以外を指定することは出来ますか? |
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A. | はい。
ご注文画面にお届け先の入力欄がございますので、ご入力をお願いします。
尚、お支払方法を代金引換にされた場合、お届け先様に代金の請求がされてしまいますのでご注意ください。
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Q. | 注文した本人以外の名前でギフトを送ってもらうことは出来ますか? |
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A. | はい。ご注文の際に備考欄に、ご希望のお名前と、お名前変更の旨を必ずご入力下さい。
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A. | はい。ご注文画面にてお届け先入力欄に、会社名や所在地をご入力ください。また、休業日をコメント欄に入力して頂ければ、営業日に届くように配達指定させて頂きます。
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A. | 通常便でのお届けであれば、対応可能です。
代金引換またはイーコレクトをご指定の場合は、お受けできません。
ただし、その際商品紛失等の問題が発生した場合の責任は負いかねます。
クール便でお届けの商品に関しましては、商品の品質に悪影響が出る可能性がございますので、配達業者からのお届けのみとなります。
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A. | いいえ。海外への発送は承っておりません。また、海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けない場合がございますので、ご注意ください。
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A. | 申し訳ございません。
何らかの理由で発送が保留になっているか、配送の遅れが発生している可能性がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、メールまたはお電話(0823-24-5000)にてご連絡をお願いいたします。
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Q. | 送料無料の場合は、沖縄県、離島でも送料がかかりませんか? |
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A. | はい。沖縄県・北海道・離島含む国内の全ての地域で等しく送料無料となります。
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A. | はい。ご注文の際に備考欄へその旨の記載をお願いします。配達業者から直接お電話させて頂くよう手配致します。
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A. | 直送商品など、商品によって納品書を同梱出来ない場合がございます。納品書をご希望される場合は、ご注文の際に備考欄にその旨をご記入下さい。別途、郵送にてお送り致します。
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A. | 商品到着後7日以内にお電話(0823-24-5000)によるご連絡をお願いします。
お客様のご都合による返品の場合は、返送の際の送料はご負担願います。また、既に入金されている場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
尚、開封済みの消耗品・産地直送品・受注生産品の返品はお受けできません。
詳しくは、お支払方法のページをご覧ください。
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Q. | キャンセルはいつまで受け付けていただけますか? |
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A. | 商品手配前であれば可能です。ご注文状況をお調べ致しますので、メールまたはお電話(0823-24-5000)にて、速やかにご注文番号とお名前をご連絡お願い致します。
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A. | 商品発送済み場合は、返送の際の送料はご負担願います。
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Q. | キャンセルした場合、ポイントはどうなりますか? |
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A. | ご注文のキャンセルをされた場合、その注文で獲得されたポイント分を差し引かせて頂きます。
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Q. | 一度利用したポイント利用数を変更したり出来ますか? |
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A. | 既に利用されたポイントの取り消しや、利用数変更は株式会社ケイ・ウェーブ・ネットのシステムの仕様上、変更させていただくことは出来ません。
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